knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、やっぱりルイゾン移籍しちゃったよ。

<<   作成日時 : 2005/09/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

まぁ、はじめからそんな臭いはあった。
そんな気がしたから早めにサインをもらおうと8/14に練習を見に行ったが、ルイゾンはファンサせずサインはもらえず。
そのまま万博にはまってしまい、トヨスポには行く時間がとれず、思ったとおりサインをもらうまもなくルイゾンは行ってしまったよ。
まぁ、2得点は見ることができたが、そんなにわくわくさせてくれる選手でもなかったし、はじめから来るかこないかもめたり、ネルが居たからきた選手だし
ここのところ練習も出ていなかったし、まぁいなくなることは完全に見えていたし、
行ってしまったことには何の悲しみもないのが実感。
2002もブラジルが日本で戦ったゲームで唯一見なかったトルコ戦で出場していたりと
本当に縁がなかったんだろうなぁ。

明日のエスコート隊は誰と」手をつなぐのだろう?たのしみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さようならルイゾン
ネルシーニョに続いてルイゾンもグランパスを去ってしまった ここ数試合は流石元セレソンというプレーを見せてくれていただけに、個人的にはとても残念だが 本人が帰国を望んだのな& ...続きを見る
Noble Barbarian
2005/09/23 20:33
ルイゾン移籍
ルイゾンのサントスへの移籍が正式に発表となりました。 http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=342 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/09/24 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エスコート隊、当選されたんですよね。おめでとうございます。うちの息子は去年のセカンド開幕のG大阪戦で、息子が一番大好きな楢崎選手と入場できました。その時は背の順だったようです。明日はお気に入りの選手と入場できるといいですね。
tom@親子観戦記
2005/09/24 00:56
背の順ですか。
多分一番小さいと思うのですが、誰になるのかな。
明日は楽しみです。
knz
2005/09/24 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、やっぱりルイゾン移籍しちゃったよ。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる