knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型画面は瑞穂競技場へ 協会、名古屋市に無償譲渡

<<   作成日時 : 2005/09/20 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 長久手会場の愛・地球広場に設置されているハイビジョン大型映像装置「エキスポビジョン」について、
博覧会協会は19日、閉幕後に名古屋市に無償譲渡する方針を固めた。
市では管理する瑞穂公園陸上競技場に移設する予定だ。

おぉぉぉ!!正直ネルシーニョ解任よりもずっと驚いた。サプライズだよ。
万博には終盤になりおおはまりしているのだけれど。あの大型ハイビジョンエキスポビジョンが瑞穂に?
本当なら正直むちゃくちゃうれしっすよ。
むちゃくちゃでかいよあれ。縦7・7メートル、横20メートルある。ビジョンだけならトヨスタにも勝てるよこれ。
どこに置くんだろう♪自由席にはおきようがなさそうだから、バックスタンドに置くことになる気がする。
来年のシーズン券は瑞穂はカテ4に使用と思っていたけど考え直そう。

いろんな意味で来年が楽しみだなぁ。グランパス、

http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/050920_3.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大型画面は、アウェイゴール裏に設置してほしいですね。
tom@親子観戦記
2005/09/24 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型画面は瑞穂競技場へ 協会、名古屋市に無償譲渡 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる