knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパス、柏に4−0で快勝!!

<<   作成日時 : 2005/09/12 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゲーム前、開場を待ち並んでいたら虹がでていた。なんだかいいことが起こりそうな予感がした。
photo by knz
いやぁ、勝つのはやっぱりすばらしいですね。気持ちよかった。
ルイゾンのゴールやっとみられました。
レイソルは今のところ降格圏にははいっていないが、
このゲームを見たら落ちてもおかしくないかも。やさしさの発動もしようがないほどだった。
さて、ゲームはほぼはじめからグランパスのゲームだった。
ボールを受けたルイゾンがDFに詰められながらもすばらしいゴール。
photo by knz
さすがセレソンでWCに出た選手とやっと思わせてくれた。
そしてすばらしかったのが杉本。やっぱりFWと言うポジションに誇りを持っているのだろう。
ゴールを目指してのすばらしいドリブルで3人をかわしゴール!!
いまは親子で杉本のTシャツで応援している為、誇らしい気がする。
photo by knz
そして、藤田がすばらしい飛び出しで貰ったPKをルイゾンが難なく決めて3点目
photo by knz
photo by knz
これで終わらなかったのがよかった。
豊田がこぼれ玉を強烈なシュートで4点目を決めてくれた。
豊田もこの間ゴールを決めてから自信がついて着実にチャンスをものにするようになってきた。
これからがたのしみだ。
photo by knz
ちなみにハーフタイムはモリゾーとキッコロが出てきた。
万博にはまっている為とってもうれしかったが、できればグランパス君たちと絡んで欲しかった。
photo by knz
ところで、最後のGOGO!グランパス君のチャンスでまたしても当たりが出ました。
なんとも気分のいい1日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
柏戦は祭りでしたね〜行きたかった!
名古屋とは思えない華麗なパスまわしは何回見てもうっとりでした。
セレッソ戦は行きますよん♪
慧司くんの勇姿を見なければ!

↑写真て削除になってるんですか?見れまへん。
うっち〜
2005/09/13 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパス、柏に4−0で快勝!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる