knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ再開。グラはなにをやっとんじゃ

<<   作成日時 : 2005/08/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ルイゾン加入。安復帰。優しさ爆発って。なにしてんだよ。
見ていないから何とも言えないけれど。最下位に二度も負けるなんて、どこかのチームなら即刻監督クビだよ。ありえないよ。練習でやっていないことが本番で出来るはずがないじゃないか。
もう一戦アウェイがあるけれど、どうするつもりだよ。本当に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグ第18節 VSヴィッセル神戸戦(久々現地観戦)
昨日(8月20日)、岡山モモタロウスタジアムで行われたグランパスの試合見て来ました。 高知から車で3時間かけて行きましたが、結果は0−1で敗戦。 ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記
2005/08/21 02:53
仕掛けてないじゃん J1リーグ第19節 神戸×名古屋
 Jリーグは前節から2順目に入ったが、中断期間があったので、今節からが事実上の後 ...続きを見る
くろグ
2005/08/21 06:20
結局岡山まで持っていったのかよ〜神戸戦〜
神戸1−0煮ても焼いても食えない名古屋 ...続きを見る
鯱PUNK A GO GO GO!!!
2005/08/21 10:03
神戸ー名古屋@岡山・桃太郎スタジアム
さて、今日はJ再開。名古屋決戦の地・岡山へ向けて出発です。   今回はレンタカーを借りたので、室内広々快適な旅でありました。     眠りから覚めるとそこはもう「桃太郎スタジアム」でした。     予 ...続きを見る
タイトル未定2
2005/08/21 19:45
2005年Jリーグディビジョン1第19節 神戸vs名古屋
監督とは、とても難しい職業だと思う。当たるも八卦、当たらぬも八卦はタブーの職種で、知識、予知能力を、発揮する事が業務。その良し悪しを、人は手腕という。すっかり、勝負の妙は... ...続きを見る
Grampus8
2005/08/21 20:49
8月20日神戸対名古屋
行ってきました岡山桃太郎スタジアム。 天気は後半少しパラっと降った程度でどうにか持ちました。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/08/22 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ再開。グラはなにをやっとんじゃ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる