knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイゾン実戦デビュー、中京大との練習試合行ってきた。

<<   作成日時 : 2005/08/14 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
朝早くに起きて行ってきたよ、トヨスポへ。
ルイゾンが練習試合に出るということで疲れた体にむち打ってみてきた。
まだまだ、ルイゾンは体が重そう&連携が全然出来ていないと言う感じでこれからどうなるかは何とも分からなかった。今日の感じでは周りを使うと言うよりは使われて結果を出すタイプかな?とも思ったが、暑かったし体も重そうだったので本来そうではないのかも知れないので結局公式戦をみないとわからない。残念。
他の選手で良かったのは、大森・安・秋田など怪我人が戻ってきたのは大きいだろう。見ている分には問題はなさそうだった。大森「復活ですね」との問いかけに「もう少しです」と言ってはいた。安もケアに時間をかけていたのかファンサに出てくるのは遅かったが、問題はなさげだった。
一つ、今日悪かったのは、山口慶の怪我だ。後半に出てきてなかなか動きも良かったが、倒れて腕を押さえたまま出ていきそのまま病院行き。ファンサの時に左手をギブスで固定して帰ってきた。どの程度?と聞いてみたら、「折れていた」と自嘲気味に言っていた。早く治して復帰を期待する。
試合内容は2−1でかろうじて勝ったが、まだまだ全体的に体が重そうでこれから上げていくのだろうと思う。
ところで、ルイゾンがファンサに来なかった。相当の人数が暑い中長時間ルイゾンを待っていたのだが、とっくにばっくれていたらしい。スタッフの人に居るのかを聞いたら、とっくに帰ったと。「必ずこっちに来るように言っている(ファンサをして帰る)のになぁ。こんどまた言っておく。」とのこと。今度って次いつこれることやら。それまでルイゾンいるのやら・・・

ホームページに今日の写真。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練習試合vs中京大
名古屋2−1中京大 本日トヨタスポーツセンターで行われた中京大との練習試合を観に行ってきた。 9:30からのKick Offってことだったが、9:40頃に到着。 とにかくすごい人。 サポーター席の入口の端っこでしか観れませんでした。 そんでもって熱射地獄ε-(;ーωーA しかし、、、 やっぱグラの試... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/08/14 09:52
8月13日トヨタスポーツセンター
トヨタスポーツセンターで行われた 中京大学との練習試合、観に行ってきました。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/08/14 20:40
名古屋グランパス〜練習試合の風景〜ルイゾンもいた!
ルイゾンが怪我って!?とにかく行くしかない、ということで、トヨスポへ。着いたら既に始まっており、観覧席も人であふれていた。そして……ルイゾンがいる!!それも、ごく普通にプレーしている(とても落ち着いている!)。練習試合の様子は公式HPでアップされるだろうから、ここには私から見た風景を。後半の途中で、都合により帰る。で、今知った。山口慶……。 ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2005/08/14 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイゾン、11日はしっかりファンサしてました。それより慶はちょっと残念です。輝良といい昇格組って、本当に怪我が多いですよね。
tom@親子観戦記
2005/08/14 20:44
山口選手が怪我するところを見られたんですね。早く帰ったので、夜知り、驚きました。せっかく復帰してきたというに、残念です。
のすけの母
2005/08/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイゾン実戦デビュー、中京大との練習試合行ってきた。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる