knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパス FC東京とは引き分け。

<<   作成日時 : 2005/08/26 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

先制しながら楢崎のミスによって引き分け。ということらしい。しかし、それまでの決定的な場面を止めていたのも楢崎だったらしい。
アウェイでは負けてこないことが大切。
連敗しなかったのでよし!!
僕のこころは今は広いよ。来年のチケット取れたんだから。
ホームでしっかり勝ってください。
ルイゾンもしっかり得点してください。
杉本出てください。期待して居るんですから。
ネルシーニョは奇策をやめてくれればそれでいい。
さぁ、前を見て行こう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年Jリーグディビジョン1第19節 神戸vs名古屋
監督とは、とても難しい職業だと思う。当たるも八卦、当たらぬも八卦はタブーの職種で、知識、予知能力を、発揮する事が業務。その良し悪しを、人は手腕という。すっかり、勝負の妙は... ...続きを見る
Grampus8
2005/08/26 20:34
2005年Jリーグディビジョン1第20節 FC東京vs名古屋
楢崎を責めてはいけない。この功労者のミスを批判するような人間は、謙虚さの微塵も無い、下衆でお下劣なつま弾き者。そういう人は胸に手を当てて、自らの人生を振り返り、自分の犯し... ...続きを見る
Grampus8
2005/08/26 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すんませ〜ん。
トラックバック間違えてましたぁ〜/( 。。)\
ぐらぱち
2005/08/26 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパス FC東京とは引き分け。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる