knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇すぎてさぼりすぎ 岡崎の花火を見てきました。

<<   作成日時 : 2005/08/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっぱりものすごい大迫力。
今回も事前に席をとってもらってのんびりと似ることが出来ました。
岡崎の花火はとにかく球数が尋常じゃないので、スターマインの迫力は
港まつりの比じゃないです。
もちろん港まつりもいろんな工夫があっていいですよ。
しかし、場所が打ち上げ場所からすぐ近くなこともありもう圧倒されまくりでした。
本当に近くで大爆発している感じで少しこわいくらいです。
今回は電車で行ったのですが、流石に車よりもずっと行きやすい。
去年は名古屋に帰り着いたら0時をまわっていたけれど、今年は1時間以上は約帰り着いた。
しかも行き帰りともほとんど座れたし。
また、来年もいけたらいいなぁとつくづく思いまいた。

ホームページに写真を載せています。
港まつりの時の写真もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇すぎてさぼりすぎ 岡崎の花火を見てきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる