knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ大15節 グランパスvsFマリノス 1−1ドローながら非常に面白いゲームでした。

<<   作成日時 : 2005/07/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ミスがお互い多かったりでドローに終わりましたが、ゲームとしてはとっても面白かったです。まずは藤田移籍後初ゴール!!おめでとうございます。
photo by kenji
飛び込んでのジャンピングボレー、すばらしいゴールでした。
クライトンがとても良く効いていました。やはり、現状のビルドアップにて攻めるグランパスにはクライトンが欠かせないと言うことだろう。ディフェンスに関しては古賀が昨年仕様に戻っているのが一番問題だろう。どうも良くない。修正できればいいが。
杉本は、相変わらず速い。本当にワクワクさせてくれる。このままSBに目覚めてくれても良いかも。誰も追いつけまい。
本田はなんだか足を引きづっているようだが大丈夫だろうか。無理してつぶれないように。
吉村はクライトンとのバランスから考えればいいのだろうが・・・・・・
増川はまぁまぁ良かった。中谷はいまいちだったがアシストがあったので十分。
豊田はなんとか得点を決めて欲しい。
楢崎は、ファインセーブも多かったが危うげなミスも多かった。雨のせいもあるだろうがきっちりとたのみます。
中山は中澤にやられていた印象。早くゴールシーンを見たいのだが・・・・
直志は最初のFKはすばらしかったが後は・・・・・動きは良し悪し。90分通して良くなって欲しい。

まだまだ、HOT6で勝ち点12いけるぞ。がんばれグランパス!!

下記に写真をアップ(要ID・パスワード)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤田・名古屋初ゴール!・・・でもドロー@横浜FM戦
今日は余裕をもって、開門1時間前に瑞穂に到着。久しぶりに並ぶかぁ・・・と思いきや、すでに駐車場が満車状態。_| ̄|○そのまま、駐車場の入り口をスルーして競技場の周りを一周すると、雨の中にもかかわらず、 ...続きを見る
タイトル未定2
2005/07/10 12:44
2005年Jリーグディビジョン1第15節 名古屋vs横浜FM
結果的には1-1のドローゲームとなってしまいましたが、 試合後、映画を見終わった後のような感動に胸を打たれています。 昨年、今年当初にあった、 "中盤が出来ていない"チームから、いつの間にやら、 "中盤主体のチーム"に変貌を遂げてしまいました。 とりあえずはマリノ.. ...続きを見る
Grampus8
2005/07/10 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ大15節 グランパスvsFマリノス 1−1ドローながら非常に面白いゲームでした。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる