knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GOGO!グランパス君 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2005/07/25 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、真剣に欲しかったんですよ、これ。過去2試合もらって帰っている人を指をくわえてみていました。7月2日・7月9日とも開門時にはどうしても間に合わずキックオフのギリギリに行っていたのが敗因と思い、13日には開門すぐに到着したのだけれど、「GOGO!グランパス君」この日はなしとのことでガックリ。今回は気合いを入れていきましたよ。子供二人と合わせて3枚のマッチデイを受け取り、焦る気持ちを抑えながらポイントカードを通し、ウィンドブレーカーのキャンペーンに応募し、自由席の席を確保し、さぁスクラッチの紙を取り出した削ってみましたよ。

ん?んん?おぉっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 当たったぁ!!しかも2個も!!!!
これだけついていて試合が負ける分けない。
上機嫌の試合後しっかり2つの「GOGO!グランパス君」をもらってかえりました。

予想以上にでかい。30cm以上ある箱に中にボールを頭に載せたグランパス君。しかも電池駆動で動かしたらめちゃくちゃ可愛い。

でっかい音楽と共にトコトコとふらつきながらしっぽを振りながら歩くのがほんとにかわいいっす。
一体一試合何個当たるのか分からないけれど、本当に太っ腹だよ。
さすがは世界のトヨタ率いるスポンサー軍団。
ありがとう!!

試合についてはまた後ほどアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOGO!グランパス君 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる