knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨスポにいったら練習試合をしていた vsヴァンフォーレ甲府 全然だめそう

<<   作成日時 : 2005/07/21 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ほとんど時間はなかったのだが、トヨスポ行ってみた。
そしたら練習試合をやっていてびっくり。ヴァンフォーレ甲府が相手だった。
予想以上に道が混んでいて行くのに時間がかかり、5分も居られなかった。
到着したときほとんど終了間際で、バレーに思いっきりゴールを決められていた瞬間だった。
そのあとほんのの少しの間だけ攻められ続けているのをみて、すぐに帰った。
知っていればもっと早く行ったのに・・・っていうかいけなかったけど。
小倉は元気そうだった。なにより。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小倉出てたんですね。一度は甲府の試合を観に行こうと思ってはいるんですけど、なかなか機会が作れません。
tom@親子観戦記
2005/07/22 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨスポにいったら練習試合をしていた vsヴァンフォーレ甲府 全然だめそう knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる