knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港まつり 花火大会 構成、バランスともすばらしかったです 写真撮ってきました。

<<   作成日時 : 2005/07/19 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の港まつりの花火大会は、内容も濃く構成もとってもすばらしかった。イタリア村提供の花火はイタリアっぽかったし、他もそれぞれが特徴有る花火の構成をしていて見ていて飽きないものだった。

最後の音楽に合わせた花火が特にすばらしかった。愛・地球博のテーマにあわせた花火もらしくて良かったが、最後のクライマックスの映画音楽に合わせた花火は本当にすばらしかった。スターウォーズの音楽の時なんか、それこそデススターと共和国軍の戦いを見ているかのように感じられた。

ハリー・ポッターやインディジョーンズの時もシーンを思い起こさせる気がした。

フィナーレへの構成も非常に良かった。全体としてみても非常に良くできた花火大会だったと思う。

8/6には岡崎の花火を見に行く予定であり、規模は今回よりずっと大きいので楽しみにしている。

ホームページに今日の花火大会の写真をアップしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋港まつり 花火大会 構成、バランスともすばらしかったです 写真撮ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる