knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第16節 グランパスvsアントラーズ 3−0で完勝!!

<<   作成日時 : 2005/07/14 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

今日のゲームはとっても気持ちよかった。藤田が入った中盤はやはり今までとは見違えるほどだった。動きがありワンタッチのパスも回る。鹿島を翻弄していた。藤田は飛び出しもよく本当に来てくれて良かったよ。

1点目の直志のPKは本田のすばらしい粘りで得たものだった。

それが本山のレッドを呼んだのだろう。豊田発ゴールを決めたらすかさず2点目まで決めてしまった。

結果が出ていなかっただけに僕も嬉しい初ゴールだった。杉本もすばらしい速さをみせてアシストをしてくれた。

古賀はあれだけ指摘されているにもかかわらず抱え込みファールを連発していて怒りを通り越してしまった。中谷も結構良かった。クライトンも今日もかんたんに叩くシーンも結構見られてとってもよかった。増川はやはり高さがすばらしい武器である。ミスも減ってきた気がする。中山はほぼ1トップでよく頑張っていたが、そろそろホームでゴールを決めて欲しい。
さぁ、鹿島に快勝した。後2戦しっかりと勝って目標のHOT6勝ち点12をとって後半へ繋いでもらおう!

今日の写真をホームページにアップ(要ID・パスワード)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年Jリーグディビジョン1第16節 名古屋vs鹿島
強い者が勝つのではなく、勝った者が強い。 これは、ボクシングの薬師寺vs辰吉戦での言葉。 一人減った相手に、ワイドに攻める という常套手段が、 功を奏したグランパスの久しぶりの3-0の激勝。 しかしながら、アントラーズはやっぱり凄かった。 3人に囲まれても、前方にパ.. ...続きを見る
Grampus8
2005/07/14 01:25
− タイトルなし −
... ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/07/14 02:15
グランパスvsアントラーズ@瑞穂陸上競技場 part1
豊田2ゴール!!キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 3−0!! いやぁ〜サイコーッすね! 家に帰ってから既に缶ビールを3本空けてしまいました! (いつも家で飲むときは1本で酔っ払います^^;) 豊田の初ゴール! そして2点目!! くぅ〜っ!!!サイコー!!! 今シーズンは「豊田に期待!」と言ってきた甲斐があったよ。 大宮戦、F・マリノス戦とチャンスがありながら点が獲れなかったから余計にね。 ...続きを見る
日々言いたい放題
2005/07/14 03:09
追撃!!〜鹿島戦〜
名古屋3ー0鹿島 ...続きを見る
鯱PUNK A GO GO GO!!!
2005/07/14 09:29
名古屋、鹿島に激勝!
  勝ったどぉーーーっ! 鹿島に3−0やーーーっ!! 陽平、最高ーーーっ!!!   思えば、リーグ戦の勝利はいつ以来だったでしょうか・・・。 忘れた。(笑)   夜勤明けに2時間ほど寝てスタジアムに ...続きを見る
タイトル未定2
2005/07/14 13:40
躍進の予感 J1リーグ第16節 名古屋×鹿島
 今節、我が名古屋グランパスの対戦相手は、リーグ戦では、相性が良くない鹿島アント ...続きを見る
くろグ
2005/07/14 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても藤田選手が入ってかなりチームが変わってきましたね。5月の頃がうそのようです。今年こそはと毎年いってますが、今回こそはこのまま突っ走ってくれると期待しています。
tom@親子観戦記
2005/07/15 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第16節 グランパスvsアントラーズ 3−0で完勝!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる