knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田獲得、正式にオフィシャルから発表

<<   作成日時 : 2005/06/05 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
オフィシャルにて正式に発表がありました。
背番号はやはり10番
リネカー・ピクシー・ウェズレイを超えるくらいの活躍をして欲しい。
◇チーム合流:
6月9日(木)・10:00〜  トヨタスポーツセンター第1G
ということだが、木曜日は仕事が忙しいので行けない。残念。
プレシーズンマッチのチケットを買わなければ!!

写真は2004年11月17日2006FIFAワールドカップアジア地区第一次予選で撮った藤田選手

藤田俊哉選手の移籍について
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0605_1.html
05/06/05  「藤田 俊哉選手」新加入のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=309

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 バーレーンvs日本_試合後
日本列島が熱狂したバーレーン戦。もう一踏ん張り、 他力本願真っ最中です。 とにかくイランはバーレーンに、絶対勝ちにくる。 日本の結果次第ってこともあるかもしれないけれど、 そういう問題では無い。 "2002年W杯予選。その試合でバーレーン・サポーターが、 イランが.. ...続きを見る
Grampus8
2005/06/06 00:13
藤田俊哉選手の名古屋グランパス入団が正式決定!
というわけで前日本代表MF藤田俊哉のグランパス入りが名古屋グランパスオフィシャルサイトで発表されました! 「浦和行きなんだろ〜」と諦めていただけにかなりの驚きです(゚0゚) 攻撃の要としての活躍はもちろん、若いグランパスの選手達に「常勝チームとはどんなものか」を叩き込んでくれる事も期待しています。(秋田も一緒にね♪) ...続きを見る
ZEROの領域
2005/06/06 01:40
藤田俊哉の加入が正式発表
ちょっと前まではジュビロから出るなんて考えられなかった 「藤田俊哉」のグランパス入りが正式に発表となりました。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/06/06 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤田獲得、正式にオフィシャルから発表 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる