knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山移籍初ゲームでゴール!!期待できるようだ。

<<   作成日時 : 2005/06/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中山が移籍後の初ゲームでゴールを決めたようだ。
残念ながら仕事で観戦には行けなかったが(本当はラグビーを見に行くつもりだったがそれさえも出来ず残念)中山が早くも結果を出してくれた。マルケス以外FWがずっと得点を決めていなかったなかでのゴールはさすがだ。これからに期待だ。しかし来週も行けない・・・・残念。
後は藤田がそろそろ結果が出る頃だ。一分報道では名古屋と言う話もちらほら。
外国人も順調に交渉中との報道もあるので期待しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「浪速のゴン」中山・名古屋デビュー
ナビスコ杯予選リーグ第5節、C大阪戦(長居)。 名古屋が予選突破するには勝つしかない一戦でしたが、前半にFKから失点。0−1で前半を折り返しました。前半は名古屋の応援も中途半端で、個人的にイライラし ...続きを見る
タイトル未定2
2005/06/05 03:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山移籍初ゲームでゴール!!期待できるようだ。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる