knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マイタウンキャラバン in NAGOBUN・ストイコビッチ氏トークショー」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2005/06/30 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「マイタウンキャラバン in NAGOBUN・ストイコビッチ氏トークショー」がNAGOBUN(ナゴヤ文化屋台広場)にて行われた。決算で棚卸し中ではあったが、なんとか時間がとれたので行ってきました。司会は東海テレビのアナウンサーの加藤晃さん。セルビア・モンテネグロのWC予選状況やグランパスについて、新加入選手についてなど様々な話がでてとてもよかった。詳しくはオフィシャルに出るだろうと思うので見て欲しいが、最後の質問コーナーで、出るだろうなと言う質問が、小さい男の子からでた。「ピクシーが監督になるまであと何年待てばいいですか?」よく言った少年!!ピクシーは通訳される前にその質問が理解できたらしく、質問と共に机に倒れ込んだ♪「気絶してしまったよ」って。「自分が選ぶのではなくグランパスが自分を選んでくれたら」と言った後、「君がもう少し大きくなったらコーチになっている」とハッキリ言ってくれた。盛大な拍手だった。見に行って良かった。

さて、今日は目的を持っていた。
初めは正面からトークショーを見ていたのだが、どうしても友達の出産祝いにピクシーのサインを持っていってあげたいと思っていたので、途中からピクシーが出て行くであろう出口に場所を移し、だれも居なかったのでトークショーが終わるまでじっとたっていた。トークショーが終わったら思惑通りピクシーがこちらへ来た。ユニフォームとペンを差し出すとすぐにサインをしてくれた。警備らしい方がピクシーがペンをとってからこちらへ来たが結局無事サインをもらえた。タクシーに乗る前にサインを貰おうとしていた人は思いっきり警備の人に止められていた。サインもらいには2人くらいしか来ていなかったのでさせてあげればいいのにとは思ったが、そうもいかないのだろう。ラッキー(作戦通り?)だった。
そう、今日もらった2005年番一番小さいサイズのピクシーサインユニはサラちゃんへのプレゼントだよ♪待っていてね。

はじめはここで見ていたのですが

後半はこちらに移動しました。普通の出入り口ですみでおとなしくしていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴〜!
ありがとうございます!!
楽しみにしてます♪
サラもきっと大喜びだす!!
(っていうか親の方か・・・笑)

OPA
うわわわわぁ〜
2005/06/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マイタウンキャラバン in NAGOBUN・ストイコビッチ氏トークショー」に行ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる