knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストイコビッチことピクシーの出迎えにセントレアまで行ってきましたよ

<<   作成日時 : 2005/06/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ピクシーが来日した。セントレアに到着するとのことで、なんとか時間を作り車を飛ばして出迎えに行ってきました。
到着出口からピクシーは一人で出てきた。サングラスはしていたのだけれど、明らかにピクシーでした。
僕は到着口のすぐにて待っていたので、通訳の方とほぼ同時に声をかけましたよ。
通訳の方に偶然ですか?と聞かれて「いいえ、来られると聞いていたので」と伝えると、
ピクシーに「彼はあなたのファンでわざわざ待ってくれていたのですよ」と僕にも分かるように?英語で伝えてくれました。
そして、もって行っていたピクシー最後のグランパスのレプリカを出したら快くサインしてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
「Pixy.10」としっかり10番の番号まで入れてくれ感動しました。
本当は「はやくグランパスの監督になって欲しい」と伝えたかったのだが、僕以外にもう一人出迎えのファンがいたため言えなかったけれど、
もし、帰国の時に見送りに行けたら言いたいと思います。
ちなみに僕は大事な用事があったのでセントレアにはほぼ10分ほどしかいられなかったけれど、
到着便などは発表されていなかったので出迎えは、僕ともう一人ファンがいたくらいだったと思います。
発表があったら人が集まって大変なんだろうなぁと変に思ってしまいました。
写真は携帯にて一緒に撮ってもらった写真(僕はカットしていますが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストイコビッチことピクシーの出迎えにセントレアまで行ってきましたよ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる