knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス−マルケス、6月退団濃厚

<<   作成日時 : 2005/05/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ、日本でもマルケスの去就が報道されはじめた。本当に行ってしまうのだろうか。
思い起こせば2年前、マルケス来日したその足でナディアパークにてサポーターへのお披露目イベントがあり、サポからの質問なんかも受け付けてくれた。そのとき、応援歌みたいなのはあるかと聞いたのが僕だった。
マルケスの答えが「オ−レ−オレオレオレ−!マルケ−ス、マルケースって応援してもらっていた。」と言うものだった。
そのままそれがマルケスへのコールになった。また、その日イベントが終了しナディアパークの裏で車を待っていたマルケスと一緒に写真を撮ってもらった。たぶん名古屋で一番最初に一緒に写真を撮ってもらったんだと思う。イベントでもらったまだ背番号9の入っていないサインボールがウチに飾ってある。
そういうこともあったためマルケスに対しては非常に思い入れが強い。
名古屋としてはまだ交渉中だという。全力でひきとめると。なんとか、なんとしてでも頑張ってもらいたい。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050502-0022.html
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050502-0024.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパス−マルケス、6月退団濃厚 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる