knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルケスが最後のゲームでゴールを決め、アントラーズ戦 1−0で勝利!!

<<   作成日時 : 2005/05/30 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
マルケスが最後のゲームを自分自身で飾るすばらしいゴールだった。
見とれてしまってシャッターを押せなかったよ。
今日のゲームは川島がすばらしかった。中村も連勝していたときの動きが戻ってきていた。
中谷もなんだか良かった。最後にゴール前にマルケスガ来たときには本当に涙が出そうだった。
イヴォのときもそうだったけれど、本当にすばらしい選手は決めるべき時に決められると言うことでしょうね。
もうマルケスはいってしまうけれど、復活の兆しも見えてきたし、諦めずにがんばろう。

下記にマルケス最終ゲームの写真をいくつか(要ID・パスワード)
www2s.biglobe.ne.jp/~knz/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年JリーグヤマザキナビスコカップD組第4節 名古屋vs鹿島
マルケス最終戦にマルケス本人がゴールして、 1-0の勝利です。 リーグ戦終盤は低迷し、そのままナビスコ前節のエスパルスには完敗。 絶対今回も勝ちは無いだろうと決め込んでいたら、 あっさり試合開始早々、待ちに待った念願のマルケスのヘッドで先制。 最初っから試合終了.. ...続きを見る
Grampus8
2005/05/30 21:19
5月28日名古屋対鹿島
マルケス自身がゴールを決め、グランパスとしても5月初勝利と、 とにかく行ってよかったマルケスラストゲーム!!! ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/05/31 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルケスが最後のゲームでゴールを決め、アントラーズ戦 1−0で勝利!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる