knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルケス最後のトークショー&サイン会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2005/05/23 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
クラブグランパスに投薬したのは8時30分すぎだった。約50人ほどが既に並んでいた。結局整理券配布予定時間の10時までに105名ほどが並び、全員が入れることとなった。
整理券をもらって10:50に集合ということで娘と言っていた僕は、おにぎりなどを食べたりして時間をつぶしクラブグランパス前に戻ったら、そこにいきなりマルケス選手登場。笑顔で会場に入っていった。
さて、イベントの内容は詳しくオフィシャルページに載っているので省略するが、ケンマスイ氏の進行も良く、マルケス選手の人の良さもあり、マルケス選手を惜しむ気持ちとオブリガードという気持ちの入り交じった感じのアットホームというか、いい雰囲気だった。
ケンマスイ氏が指名してくれたので、2年前のナディアパークでオーレーオレオレオレ、マルケースの歌を歌ってもらう質問をしたんだけれど、2年間のサポーターの応援はどうだったかと言うことを質問させてもらった。
マルケス選手の質問に対する答えもオフィシャルに載っているが、本当に丁寧に答えてくれた。
最後にサイン会があったのだが、そのときに今まで2年間ホームは全試合、アウェイは数試合だが、とり溜めたマルケス選手の写真5.60枚ほどを丸2日かけてA4に印刷して持っていったのでプレゼントしてきた。
とっても喜んでくれて一生大切にするとまで言ってくれて本当に嬉しかった。
28日もしっかり応援して気持ちよくブラジルに帰ってもらいたい。
2年間本当にすばらしいプレーを見せてくれた。本当にマルケス、Obrigado!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マルケスのトーク&サイン会行かれたんですね。時間ギリギリにしか行けそうになかったので止めたのですが、全員入れてもらえたのか〜(;´Д`)
マルケスへのお別れは瑞穂ですることにします。
はたとも
2005/05/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルケス最後のトークショー&サイン会に行ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる