knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2晩ねて冷静に考えると、まだまだ先は明るいよ。グランパスvsヴィッセル神戸5/14

<<   作成日時 : 2005/05/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰ってきたときは本当に悪いところばかりしか思い浮かばなかったが、じっくり思い出したり写真を整理してみたら、やっぱり頑張っているグランパスの選手達がみえてきた。
楢崎はミスは1点目だけだし、平林もいろんな事を試していた。セバスチャンはフォローやつなぎをしっかりこなしていたし、古賀はしっかり守っていた。直志もクロスをあげたり動いていた。クライトンはいつものようにいろんな所に顔を出していたし、吉村もアグレッシブにプレーしていた。井川はしっかりと攻撃の芽をつぶしていたし、杉本は何とかしようと走っていた。マルケスはどん欲にゴールを目指していたし、豊田はポストだけでない何かを見せようとしていた。
怪我人や新人も多く、連携をとるための時間もなかっただけだ。
1ヶ月後には怪我人は多くが帰ってくるし、それまでに連携についてもしっかり練習を積んでくるはずだ。そう、何も怖れることはない。連勝していた頃にもどれるさ。しかも補強付きでだ。
さぁ、ナビスコカップにも応援に行こう!!

下記にやっと写真をアップ。(要ID&パスワード)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
アタシは疲れが消えたとともに今回の試合は忘れました。ビデオも観るかどうか・・・
いいんです、また中断期間に立て直してくれさえすれば。

それにしてもknzさんのお写真すごいです〜。
アタシも見習いたい・・・
どうも最近夜の試合がブレるし、調子よくないのです(←腕の問題)

中断期間に自分のグレードアップできるよう頑張ります。
みぃ
2005/05/17 19:42
みぃさんこんにちは
なんにせよ、次に繋がってもらえば・・・
写真は僕もぶれぶれです。特に夜(TT)
20枚に1枚良いのがあればというところです(^^;
knz
2005/05/18 07:59
はじめまして。リーグ戦はまだまだ残り試合があるので、このまま上位をキープできればチャンスは来ると思います。選手のみなさんには頑張ってほしいですね。
自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
daikubo335
2005/05/22 06:55
はじめまして。
ナビスコ杯も清水相手に3失点もくらってしまいましたね。でもこの時期に中断はありがたいですね〜。このままFC東京みたいにならないようにしっかりチームを建て直してもらわないと・・・。

日本代表負けてしまった(泣)
最後の失点のシーンは川口がビビって前にとびこまなかったのが悪いですね。楢崎なら果敢にとびこんではじきとばしてたのに。
かるちょ
2005/05/22 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2晩ねて冷静に考えると、まだまだ先は明るいよ。グランパスvsヴィッセル神戸5/14 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる