knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルケスの移籍が決定した。 今日トヨスタにいたのに知らなかったよ・・・

<<   作成日時 : 2005/05/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

グランパスのオフィシャルHPにマルケスの移籍が発表された。実は18時〜19時頃までトヨスタにいたのだが、全然知らなかった。15時頃から外に出ていたため情報が全く入らなかったのでしょうがないが、悔やまれる。トヨスタにいた人は誰も知らなかったのではないだろうか。そういう雰囲気が全くなかった。サポの人数も15−20人くらいでのんびりしていた。トヨスタに到着したとき既に練習は終わっていた為、マルケスの様子などは全然分からない。19時までに出てきたのは、増川(元気そうだった)杉本、吉村、山口、井川、内藤、高橋くらいだったが、楢崎の表情が非常に厳しい様子だったのはそういうわけだったのか。
選手達が全然出てこず、一緒に行った子供が寒そうだったため帰ったのだが、名古屋まで帰ってくる途中に携帯にファンメールが、まさかマルケスの移籍が決定していたとは・・・・。もう少し早くメールが来ていたら、残っていたのだが。選手達がなかなか出てこなかったのは、マルケスの件もあったのかも知れない。

リーグ戦は14日が最後になるとのこと。しっかり応援したいと思う。14日のゲームの前座にスクール生の長男が前座を行うのもやはり縁があったのかも知れない。マルケスのすばらしいプレーには本当に目を奪われた。きっとリーグ最後の14日は大活躍をしてくれるだろう。
名古屋を去るのは寂しいが、来日した時にマルケス自身が2年契約だと言っていたため、更新できなかったのはフロントの問題だろう。ルイゾンや藤田などの名前が出ているが、チームの9・10・11番がいないなどと言うのは異常事態なのは間違いない。しっかりと名古屋の9・10・11番を入団させて欲しい。

あぁ、本当に涙が出そうだよ。

http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=293

 名古屋グランパスエイト所属「マルケス選手」は、5月末で契約を満了し、6月よりアトレチコ ミネイロ(ブラジル)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。
 従って、「マルケス選手」のJ1リーグ戦における出場は、5月14日(土)第12節対神戸(豊田)がグランパスでのラストとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり・・・_| ̄|○
マルケス退団・・・ ...続きを見る
日々言いたい放題
2005/05/10 23:39
さよならマルケス
ついにマルケスの退団が正式発表になりました。 http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=293 まぁ年末頃より噂されていた話しで、また家族の意向もあってブラジルに戻るみたいだし、 契約終了ということで、止むを得ないとは思います。 が、結局ウェズレイとの2枚看板が同時にいなくなるのはまずいでしょう。 今後ポジションは別として同クラス以上の補強をフロントは絶対行って... ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/05/11 00:23
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
今日、豊田SC行ってきたんです・・・ 練習自体は観られなかったけど、マルケスには会えました。 っていうか、行くまで退団の話は知らなかったんですけど・・・(おい? だってまっすぅの状態とぼんの偵察に行ったのだし。 ...続きを見る
MY LIFE WITH ・・・
2005/05/11 00:31
マルケス移籍決定
マ〜ルケ〜〜ス♪ らららららららら〜♪ らららららららら〜♪ らららららららら ...続きを見る
タイトル未定2
2005/05/11 08:14
明日はトヨスタ!!
マルケスの退団決定から3日が経ちました。 ウェズレイもチームを去ることが決まっているところへの追い打ちをかける発表で、さすがにかなりヘコんでしまいました。 (とゆうか今も・・・) J最強2トップと謳われた二人が続けざまにいなくなるんですから・・・。 Jリーグで最高のテクニックを持つ選手がチームを離れてしまうんですから・・・。 ...続きを見る
ZEROの領域@WebryBlog
2005/05/13 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
TBありがとうございます!

マルケスが出てきたのは18時少し前だったと思います。
マルケスが取材陣に囲まれていて、ファンサしている様子を撮ってたんです。その少し前に退団の話を聞き、その様子にも納得がいったのでした。

神戸戦はラストゲームになりそうなのでしっかり勝利で送り出して欲しいと思います。


みぃ
2005/05/11 00:10
FW2人が一度にいなくなるとは夢にも思わなかったです。
マルケスorピチブの穴埋めはルイゾンらしいです。
オファーを出しているそうですよ。
スカパーのFootという番組でブラジルの報道を紹介していました。
来てくれたら嬉しいですが。
神戸戦でマルケスの芸術的なゴールが見たいですね!
copen05
2005/05/11 00:16
はじめまして。先程TBさせて頂きました。
マルケス残念です。21日・28日は行けないので、14日が見納めになりそうです。
tom(親子観戦記)
2005/05/11 00:28
すっすいません、なんだかアタシ勘違いをしていたようで・・・(-_-;)
TBありがとうございますじゃないですね。
本当に失礼致しました。
TBさせていただきます、の間違いです。
みぃ
2005/05/11 00:31
みぃさんありがとうございます。
あれ、マルケスは僕が行く少し前にもう出てしまっていたんだ。だからサポの数も少なく、のんびりした人が残っていたのかな。
copen05さん、イヴォもラストゲームはすばらしいゴールを決めてくれました。マルケスもきっと!!
ルイゾン来てくれたらいいですね。周りを活かすタイプのようですので、杉本を上手く使ってくれないかなと期待しています。
tomさん、14日しっかりと目に焼き付けたいですね。
knz
2005/05/11 00:32
マルケスもいなくなってしまうのは本当に残念ですね…。
明日のマルケス(おそらく)ラストゲームは感謝の声援を送りましょう!
きっとゴールを決めてくれると思います。
はたとも
2005/05/13 16:58
おなまえ
?D A{
<a href=" http://1gost.bogdanovy.ru/gioco-adulto-gratis/ ">gioco adulto gratis</a> [URL=http://1gost.bogdanovy.ru/gioco-adulto-gratis/]gioco adulto gratis[/URL]

看待人民
Nika
2007/05/22 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルケスの移籍が決定した。 今日トヨスタにいたのに知らなかったよ・・・ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる