knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ、第6節 vs川崎フロンターレ 2−0で勝利♪

<<   作成日時 : 2005/04/19 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は関東でのアウェーであり、この勝利は今後大きなものになるに違いないと思う。
ゲームに関してはさすがに遠征は出来ず、テレビ中継もなかったため、
速報JリーグやグランパスTVなどを見ただけだが、中村直志のFKは
ウェズレイの好調時を見ているようで本当にすばらしかった。
ここのところ、FKでミスキックも多く見られていたが、これで開眼してくれれば
本当に嬉しい。
セットプレーから得点できるようになればその力はやはり計り知れないものがあるから期待だ。
杉本のゴールは本当にすばらしかった。
安の献身的なプレーから途中出場の井川選手のアシストといい感じである。
井川選手については、以前たまたま参加させていただいた飲み会で隣に座った縁もあり
活躍してくれて本当に嬉しい。
安選手の怪我も思ったほどひどくないようだし(正直ホッとした)
現在非常にいい状態である。
順位はなんと、2位だ。さぁ、今年こそはグランパス。やってくれると信じている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ、第6節 vs川崎フロンターレ 2−0で勝利♪ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる