knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ ディビジョン1 第8節:名古屋グランパスエイトvs東京V 5−4で勝利。ゴール写真

<<   作成日時 : 2005/04/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

4連勝である。グランパスはすばらしいゲームをした。点数を見ると点の取り合いの様にみえてしまうが、東京vの後半の2点はなぜか後半から交代した主審がひどいジャッジ与えた得点なので気にする必要はないだろう。それよりもそんなジャッジにも勝ちを譲らない得点できるグランパスになったことを喜ぼう。

さて、得点を振り返ってみるとまず1点目は本田のゴールである。
個人技でDFを抜き去り、力のあるシュートをゴールにまさに突き刺したすばらしいゴールだった。

2点目は嬉しい山口慶の初ゴールだ。
本田からのパスをそのままゴールへ撃ち込んだ。これもいいゴールだった。
山口の笑顔もよかった。

3点目はマルケスのゴールだった。
ヒールでトラップしたボールを持ち込みいつもながらのすばらしいシュート。
冷静にGKを抜くビューティフルゴール。

4点目、記念すべきグランパスJリーグ700得点目は古賀だった。
コーナーキックからのヘディング。
CKからの古賀は非常にすばらしい。得点王を狙っているらしい。

決勝点となる5点目はクライトンの強烈なミドル。

いかに審判が邪魔しようとグランパスは止められない。

次節はマルケスが出場できない。
しかし、今日の得点者を見て欲しい。5点を全て違う選手がとっているのである。
杉本も時間がなかった為得点こそ無かったが非常に良い動きをしていた。
心配ない。次節もやってくれるだろう。

下記に今日の写真があります。(要ID・パス)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005J1順位表 第8節
△ 新潟  0−0 清水  △ △ C大阪 1−1 広島  △ ○ 大宮  3−1 大分  ● ○ 千葉  3−1 G大阪 ● ● F東京 0−2 柏    ○ ● 神戸  0−2 鹿島  ○ ○ 川崎  2−1 横浜M ● △ 磐田  2−2 浦和  △ ○ 名古屋 5−4 東京V ● ...続きを見る
ZEROの領域@WebryBlog
2005/04/29 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
4連勝素晴らしい!最高ですね。
仕事の都合で見に行けなかったのが悔やまれます。
次節は厳しい戦いになりそうですがやってくれるでしょう!!
はたとも
2005/04/29 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ ディビジョン1 第8節:名古屋グランパスエイトvs東京V 5−4で勝利。ゴール写真 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる