knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェズレイ退団、決定的

<<   作成日時 : 2005/04/27 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

監督批判をして謹慎処分を受けていたウェズレイの退団がどうも決定しそうだ。
得点王をとったときのウェズレイは本当にすばらしかった。
フリーキックを蹴るときは、必ず得点してくれると確信させてくれていた。
去年から怪我や厳しいマークで思うような活躍が出来なかった。
個人的にはまだまだ復活してくれると信じていたのだが・・・
店にもウェズレイの写真・サイン入り得点王の記念Tシャツも飾っている。
もし、移籍するのであればブラジルに戻って欲しい。
俺達のピチブーがJの他チームのユニフォームを着るなんて考えられない。
でも、どこへ行ってもまた活躍して欲しい。

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt0426-1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェズレイ退団!(TーT)
ウェズレイ退団、決定的 ...続きを見る
ZEROの領域@WebryBlog
2005/04/27 02:12
身の振り方
 名古屋のウェズレイが戦力構想外退団の意向を示して、国内外の移籍先を探している ところとか。 ...続きを見る
蒼と黒の神話@WebryBlog
2005/04/27 12:09
御犬様
結局、今後はグラの10番を着ること無く退団するようです。(悲) 国内外のクラブからオファーがあるようですが、国内のクラブには心情的に移籍して欲しくないですね。 ウェズレイにはグランパスのウェズレイでいて欲しいから。。。 パナディッチみたいにサポーターに挨拶なしで退団というのは悲しいので、試合後に姿を見せて手を振る程度で良いのでウェズレイが挨拶をする時間をクラブには設けて欲しいです。 それだけサポーターに愛された選手だから・・・ ...続きを見る
日々言いたい放題
2005/04/27 23:58
ウェズレイ神がかってた
pixie酒田 位置 選手 チーム 年俸 次節年俸 増減 第6節の速報ポイント (fp) 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計 獲得 GK 櫛野 亮 名古屋 2110万 2320万 210万 3 2 0 0 0 - 5 5 DF 増川 隆洋 名古屋 5330万 5330万 0万 3 2 0 0 0 - 5 5 DF 竹内 彬 名古屋 1190万 1310万 120万 2 2 0 0 0 - 4 4 DF ファ... ...続きを見る
サッカー
2007/04/16 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年の名古屋を支えてくれた選手ですから本当に残念です。
…というか行って欲しくないヽ(;´Д`)ノ
はたとも
2005/04/27 02:14
 トラックバックさせていただきました。リーグ屈指のストライカーだけに、もし海外ならちょっと残念ですね。
TAK
2005/04/27 12:15
TBありがとうございます。
ウェズレイ海外のほうがやはり心情的にはいい。
やはりグランパスのウェズレイのまま心に残って欲しい。
knz
2005/04/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェズレイ退団、決定的 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる