knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ ディビジョン1 第7節:vs柏・2−0で3連勝! テレビ観戦でよかった?

<<   作成日時 : 2005/04/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連勝ですよ。しかも完封で。
2戦がアウェイと言うのもすばらしい。でもアウェイだから見に行けなかったのは悲しい。
ゲームは、諸事情で録画してビデオ観戦。
結果を水にビデオを見たので、非常に楽しめた。
楢崎のスーパーセーブはものすごかった。DFは本当によく頑張っている。
個人的には古賀がものすごく成長したというか、本来の力が出せるようになったとおもう。
入団前から日本を背負って立つと言われていた才能がやっとこさ出てきた。
直志、マルケスも本当にすばらしい。
そして、山口慶。
3連勝の陰に山口あり!!
非常に良い。嬉しい。
増川の怪我は気になるが、井川もよく頑張った。
28日は仕事の最も忙しい木曜日なのでキックオフに間に合うかは微妙だが、
なんとか急いで駆けつけたい。

一つ残念だったのは、乱闘騒ぎである。
スタジアムには、基本的には子供を連れて行っている。
場合によっては、2歳の下の子も連れて3人で観戦に行くわけだが、
日立台には怖くて行けない。
非常にピッチが近くサッカーが楽しめるスタジアムだと聞いていたから、
行ってみたいと思っていたのだけれど。
怪我をされた方もいたということで、早く良くなってもらいたい。
また、柏はチームとしてしっかりと処分をして欲しい。
下手な対応をすれば、他サポを含めまねをしたりする輩が出てきては
日本のサッカーにとって大きな痛手となりかねない。
このことで、Jリーグの観客動員に影響しなければいいけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ ディビジョン1 第7節:vs柏・2−0で3連勝! テレビ観戦でよかった? knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる