knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに開幕!Jリーグ!グランパスは・・・・次頑張るさ!!写真アップ!

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

画像
本当に最後の最後の瞬間までは気分良くいられたのに。
本田もアシストしたし、ウェズレイも得点したし、安もいい感じだし、増川はでかいし
89分までは「今年は行けるぞ!!期待大だ!!なんていいチームなんだ!!」と思っていたさ。
そしてその瞬間はやってきてしまった。やっぱり名古屋だったのか?
しかも滝澤のアシスト。

ロスタイムでの引き分けだから悔しくてしかたがないのだが、しかし!!
他チームも結果もライバルになりそうなチームの結果は似たような感じだったことは幸いだ。
また、チームとしては去年よりもずっと期待を抱かせてくれている。
意識も上がっている。統一されている。

ネルシーニョは言っている。
今日は80分ぐらいは何の問題も無く落ち着いてプレーできていた。4−4−2は去年と比べると成長している。あとは時間が解決してくれる。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00016808.html

大丈夫。さぁ、上を向いていこう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/soccer/soccer/
上記に本日の写真集全部で43枚。4ゴール全てあります。
要ユーザー名・パスワード

写真は、本田の惜しかったバイシクル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J開幕、グランパス初戦引き分け
ぐあーーーーんヽ(TдT)ノアーウー なぁに、やってんのよー。 昨年となにも変わってないじゃん。 ...続きを見る
まゆまゆのスポーツ日記
2005/03/06 12:10
「ついに開幕!Jリーグ!グランパスは・・・・次頑張るさ!!写真アップ!」について
「ついに開幕!Jリーグ!グランパスは・・・・次頑張るさ!!写真アップ!」について やっぱスタジアムに見に行ったのね。当然だよね、地元だし。 おいらはHDDに録画予約して遊びに行ってました。 今夜にでも見たいのですが、流石に疲れてるので・・・。 同点ゴールはTVで見ましたが、楢のミスっぽいですね。 それまでの展開も良くなかったようですが、あの位は止めて欲しい^^; しかし、地面を叩いて悔しがっていたので、本人が一番自覚してるでしょう。 まだ3試合もあるんだし、今後に期待ですね。... ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記@Webr...
2005/03/07 22:34
写真アップ Jリーグ第2節 グランパス3−0でジュビロに大勝
3月13日(日) 2005 J1リーグ戦 第2節 磐田 0 - 3 名古屋 (15:34/ヤマハ/16,251人) 得点者:'54 杉本恵太(名古屋)、'63 古賀正紘(名古屋)、'73 クライトン(名古屋) ...続きを見る
knzブログ@WebryBlog
2005/03/18 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ほんと昨日は残念でした。
ドーハの時の中山選手みたいにひっくり返ってしまいましたよ。
それとHPのお写真拝見させていただきました。
すごくきれいでよかったです。
でもあれだけたくさん撮ってると試合楽しめないんじゃないかと
よけいな心配もしてしまいました。
ではまたグラ応援しましょー。
まゆまゆ
2005/03/06 12:16
写真は撮っていますが、試合はすごく楽しんでいます。
撮っているから応援していないわけではないです。
声も結構出していたりしますし、歌も歌っています。隅の方にいるので
そこな辺りの人たちの中では声は出している方かも。
もちろん得点したらタオルマフラー振りまくりですし(^^v
写真を撮るというより、応援しながらシャッターを押していると言うのが
正しいのかもしれません。
これからもグラを応援しましょう!!
knz
2005/03/06 13:42
初めましてです。いやぁ、昨日の試合はがっくりでしたね。
 シーズン前、選手&監督から「今年こそ優勝」というコメントが聞かれていたわりには、試合後の監督のコメントからは"優勝争いをするんだ"という意気込みが感じられず、この状態でも楽観的なのが気になるところ。
 今シーズンのグラに関しては、大連戦&千葉戦を見る限り、「優勝争い」なんてとんでもなく、我慢の1年になる覚悟をしています。
 でも昨日みたいな試合は、さすがに見たくないなぁ。
ぴくしー
2005/03/06 14:37
TBありがとうです。
昨日のロスタイムの失点は、悪く言っちゃうとグランパスらしいところが
にじみでておりましたねぇ〜。今年から1シーズン制なので、安定した戦いを
してもらいたいですね。けど、そこがグランパスの魅力なのかな。w
今年も、そんなグランパスを応援していきまーす。
imomushi
2005/03/06 19:16
初めまして。
試合の写真、凄いナイスショットですねー。
シャッターチャンス、逃さないで撮るのってサッカーの場合
難しくないですか?
これからはグラの試合中、余所見したり、変な突っ込みしてて見逃したプレーは
knzさんのところでチェックさせていただこうと思います。
まだまだ長い1年、楽しいプレーの数々が撮れたらいいですね。
かねん
2005/03/06 22:28
土曜日はお疲れ様でした。
帰りは辛かったですよね。。。
鉛が付いたような足で家路に着きましたよ。
knzさんも昨シーズンより期待を抱かせてるってありますけど自分もまったくの同感です。
次を、上を向いていきましょう!!

自分も写真を撮るのは好きなんですけど、knzさんみたく撮れないです(泣)
copen05
2005/03/07 00:22
みなさん本当にお疲れさまでした。
試合直後は、何ともいえない失望というか脱力していましたが、
やはり、期待させられる部分は多かったと思います。
僕は、週末磐田へ行くことにしました。
もうすでに期待で胸がいっぱいです(^^;
こんどこそすっきりさせてくれると信じて。
knz
2005/03/07 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに開幕!Jリーグ!グランパスは・・・・次頑張るさ!!写真アップ! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる