knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、Jリーグ開幕!!

<<   作成日時 : 2005/03/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

さぁ、明日にはいよいよJリーグが開幕する。
我らが名古屋グランパスエイトも大森の怪我以外は予想外な程?順調に来ているようだ。
ウェズレイ・マルケスも調子をあげてきているようだ。
ウェズレイは過去8度の開幕戦(J1第2ステージ開幕戦含む)で、6試合でゴールを決めている。
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/
そうだ。
そういえば、去年長居で撮った写真を見てみたら、角田とウェズレイのヘディングゴールが撮れた気がする。
2時にキックオフと言うまた早い時間に始めてくれるから、間に合ってもギリギリになりそうだが
さぁ、楽しみだ。
明日は年末にクラブグランパスで当たったハッピを着ていこうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開幕だぁ〜
とうとう明日だ! Jリーグ開幕! 長かったぁ〜〜〜3ヶ月! ...続きを見る
日々言いたい放題
2005/03/05 00:52
J開幕、グランパス初戦引き分け
ぐあーーーーんヽ(TдT)ノアーウー なぁに、やってんのよー。 昨年となにも変わってないじゃん。 ...続きを見る
まゆまゆのスポーツ日記
2005/03/06 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いよいよ開幕ですね。自分も明日は瑞穂まで行きますよ!
明日の試合は渡辺に期待してるんですけどね…
rosso-giallo.nge.12
2005/03/05 00:56
はじめまして!
瑞穂はいつものごとく開幕は満員御礼のようですね。
これからもそれが続くようにがんばってもらいましょう!!
僕も渡辺には大期待です。
knz
2005/03/05 08:58
瑞穂が赤で埋まるとうれしいですよね!
シーズン終盤まで良い盛り上がりを見せてくれないと!
12時半くらいに瑞穂に着く予定ですけど、ゴール裏の席が空いてるか心配です…
rosso-giallo.nge.12
2005/03/05 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、Jリーグ開幕!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる