knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタスポーツセンターでの練習風景 エドアルドがいた!!

<<   作成日時 : 2005/03/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
祝日だったのでトヨタスポーツセンターに行ってきた。
19日に試合に出ていないメンバー(川島以外)でミニゲームをしていた。
ウェズレイはなかなか良い動きをしていて、強烈なミドルを何本か決めていた。
さすがと感じられた。怪我の影響はなさそう
子供がボールをピッチに入れてしまったのをセバスティアンが取ってくれた。
とっても良いやつだった。ありがとう。
去年練習生としてやっていたときより動きも良くなっていたように感じた。
そして、ブラジルから来たエドアルド(18)もしっかりなじんでいたようだった。
やはり171cmと言うのはだいぶん小さいと感じたが、それなりには動けていた。
時々、おぉっというプレーもあった。
しかし、トップでやれるかというと当面は杉本、平林、豊田、片桐たちを使って欲しいし、
彼らより優れているとまでは今日見ただけではいえないというところだった。
秋田も若手にいろいろ話をしたりとチームのためになっている感じ。
井川はエドアルドをきっちり抑えていた。
豊田はもう少しシュート精度を上げて早くトップのゲームに出て欲しい。
中谷は一番遠かったので良く分からず、渡辺も怪我だし頑張ってもらわねばならないが。
19日出ていた選手達は基本的にランニングのみ。
マルケスは、ランニングもせずに中で別メニュー。
渡辺は、リハビリはしているが・・・・と浮かない顔だった。心配だ。
平林は丁寧にファンサをしていて、とっても好感が持てた。
以上簡単な雑感で申し訳ない。

下記に練習風景写真を41枚ほどアップ。新人エドアルドを特に多めに撮っておきました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/soccer/soccer/50321/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバどもです^^アンド現地情報さんきゅ〜です。
やっぱ名古屋在住は良いですね。情報も早いし。
30日は新宿泊で、埼玉乗り込む予定。席はカテ3バックアッパーです。
またどこかで会えたら奇跡ですね。では^^
グランパスエイト
2005/03/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタスポーツセンターでの練習風景 エドアルドがいた!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる