knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ予選 第1節 成長見られず1−2で敗戦 写真アップ

<<   作成日時 : 2005/03/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やはりいつもの強きをくじき弱きを助けるグランパスだった。
磐田戦と同じ気持ち・走りを見せれば負ける相手では全然なかった。
勝つぞと言う強い気持ちがどうにもみられなかった。
ナビスコではあるが、これがシーズンに対しメンタル面で影響しないわけはない。
反省し、いい方に向いてくれればいいのだが。
プレスも攻めも全員で行うということが出来て無かったのは
メンタル面でのムラから起こったことに違いない。
その部分をネルシーニョに持ち上げてもらいたいのだが、
週末の練習やらミーティングで何とかならないのだろうか。

嘆いていてもしょうがないので良かった部分。
杉本は相変わらず早かった。Jリーグでも屈指であることはもう間違いないだろう。
うまく得点を決めていけば代表に選ばれてもおかしくないだろう。
増川、相変わらずでかい。本当にジャンプしなくても相手に勝ってしまうヘディングは驚異。
今回はいまいち動きに精彩を欠いていたが、コンディションを整えて次節頑張って欲しい。
古賀が今シーズンなんだか少し期待できる気がする。

さぁ、次回はあのカシマスタジアム。
楢崎、安だけでなく、本田、渡辺までもいなくてカシマスタジアムというのはそれだけで
つらくも感じるが、逆にこういうときに何気なく勝てるのかも知れない。
どんなニューヒーローが現れるか期待しようではないか。

上の写真は写真は、ノージャンプでヘディングの増川
下の写真はオーバーヘッドを行う杉本。


下記にゲームの写真を。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/private/50319/
要ユーザー名・パスワード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコカップ予選 第1節 成長見られず1−2で敗戦 写真アップ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる