knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスエイトシーズンチケットが届いた。

<<   作成日時 : 2005/02/13 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランパスのシーズンチケットがとどいた。
数日前から不在連絡表があったのだが、忙しくて受け取れていなかったが
やっと今日受け取ることが出来た。
今年から、スタジアム別に違う種類のチケットを買ってもシーズンチケット扱いになった。
去年は自由席のシーズンチケットと他にトヨスタの指定席を買っていたのだが、
今年は瑞穂が自由でトヨスタが指定席と買えたおかげで余分な出費が無くなって良かった。
しかし、今年から下の子が小学生なのでその分のチケット代がバカにならない大きな出費で
大変痛手だった(^^;まぁ、支払いはまだなんだけど。

さて、肝心のトヨスタの座席なんだが毎年少しずつ前になってきていたのだが
今年は一挙に6列目(実質3列目)まで前になった。
場所自体は前と変わりようがなくど真ん中。

チケットが来ると本当にワクワクしてくる。
大連とのプレシーズンマッチも19日土曜日とすぐである。
安は9日にみたから良いとしても本田は是非とも見たい。
うん。楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパスエイトシーズンチケットが届いた。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる