knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスエイト ファン感謝デー

<<   作成日時 : 2005/01/30 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
名古屋グランパスエイト ファン感謝デーが金城埠頭のポートメッセ名古屋で行われた。
いつもの焼きそば対決は岡山がいないので、角田VS山口慶の戦いだった。
しかし、ものすごい人だかりで見ることが出来なかった。
愛用品オークションは、本田・増川、角田の時にだいぶん頑張ったが、
司会のなんだか知らないDJが、へたくそで落札できず、息子が残念がっていた。
しかし、いつもグラップやイベントで我がもの顔でいる人たちが落札していたのは
興ざめだったかも。

しかししかし、選手と2トップというイベントで本田選手とパス交換してシュートなんてさせてもらえて
結構幸せだったかも。

写真はカタールで大活躍して帰ってきたばかりの本田選手

ファン感の様子は以下に
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/private/50130/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
REDSも今日ファン感でした。
仕事だったので行ってませんが、仲間からのメールによると、
埼玉スーパーアリーナに30000人来たとか…(汗)
相変わらずバカばっかりです、レッズサポw

ちなみに、スーパーサッカーチームとフットサルやったみたいですが、
興味ないから結果は聞いてません。
shigezoo
2005/01/30 20:19
さすがレッズですね。すごい。
名古屋はそれでも7700人集まったそうです。
ファン感はいつものごとく親子連れがとっても多くほのぼのしています。
選手達の仮想カラオケが思いっきりバカをやっていて楽しいです・・・
knz
2005/01/30 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパスエイト ファン感謝デー knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる